五彩缤纷的夏天日语作文带翻译

  在四季中,我最喜欢的季节就是夏天。

  四季の中で、私が一番好きな季節は夏です。

  在我眼中,夏天是绿色的。又甜又清爽的西瓜成熟了,她像一位美丽的小姐,在自己的身上涂上了很多绿色的防晒霜。郁郁葱葱的数木,给人撑起了一片片绿荫,为人民提供避暑的场所。

  私の目には、夏は緑です。甘くてさっぱりしたスイカが成熟し、彼女は美しいお嬢さんのように、自分の体に緑の日焼け止めクリームをたくさん塗った。鬱蒼とした数木は、人々に緑の陰を支え、人々に避暑場所を提供した。

  在我眼中,夏天是红色的。太阳把大地烤的滚烫滚烫的,小草被太阳晒得无精打采,美丽的花儿被太阳晒开了笑脸,知了这个音乐大王也一直叫个不停,好像在说:“这个坏天气怎么这么热埃”就连我,也被晒得汗流浃背、大汗淋漓。

  私の目には、夏は赤いです。太阳は大地を热く焼いて、草は太阳に照らされて元気がなくて、美しい花は太阳に照らされて笑颜を开けて、この音楽の大王もずっと叫んで、まるで「この悪い天気はどうしてこんなに暑いの?」と言っているようで、私さえ、汗だくになって、汗をかいています。

  在我眼中,夏天是黄色的。金色的小麦,像一翻金色的浪花,被太阳一晒,都弯下了腰,好像在向上帝祷告。

  私の目には、夏は黄色です。金色の小麦は、金色の波のように、太陽に照らされて、腰を曲げて、神に祈っているようだ。

  在我眼中,夏天是黑色的。它像一个调皮的`娃娃,说哭就哭,刚才还是晴空万里,没过一会就乌云密布,雷电交加。但是你只要哄哄它,他就会露出美丽的彩虹。

  私の目には、夏は黒いです。それはやんちゃな`人形のようで、泣くと泣いて、さっきまで晴れていたのに、しばらくして黒い雲がいっぱいで、雷が鳴った。しかし、それをあやすだけで、彼は美しい虹を現すことができます。

  这就是我喜欢的夏天,你喜欢着五彩缤纷的夏天吗?

  これが私の好きな夏で、あなたはカラフルな夏が好きですか?